PROFILE
                 名前をクリック↑
             
MEROMERO PARK
メロメロパーク
懸賞・小遣い ちょびリッチ
             
LIVLY
LINKS
                                 
OTHELLO GAME 

                
NEW ENTRIES
COMMENTS


RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
35w4d
妊娠9ヶ月 / コロ子
昨日は朝から夕方までずっと出かけていました。
とは言っても、車であっちこっち走りまわったわけではなくて、イオン倉敷の中にずっといたんだけどね。

とりあえず10時から昼すぎまで、映画「どろろ」を鑑賞。
外国向けに作りました、ってかんじでした。
昔と現代・そして外国の文化が混じりに混ざって、???ってかんじの世界観でw
内容的には、なんで?どうして?というのが多くて、最後もスッキリしなかったんです〜。
でも、楽しめました。
お腹の赤ちゃんも上映中うにゅうにゅしてて、興奮してたのかしら〜(笑)

それからお昼ごはん食べて、食べたあと私は美容院へ。
もう当分は美容院に来れないだろうと思うから、出産前にスッキリしてきました♪
それからちょこちょこっと買い物をして、イオンを出たのは4時前くらい。

帰りに手芸屋さんに寄ったのだけど、
そこにいた時間がまた長かった〜。
悩みまくっていろんな布を見てたんだけど、なかなか決められなくて…気づけば1時間(笑)
旦那は退屈で仕方なかったみたいで、車で寝てましたよヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
スタイとベビーシューズを作るための布を探してたんだけどね、ムスメが着用してるのを想像しながら「あれいいなぁ」とか「これは違う〜」とか。
そんなことやってたらついつい時間がw

そうやって自宅へ帰り付いたのは5時すぎてでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
覚悟はしてたけれど、義父にブツブツ言われちゃった(´・ω・`)ショボーン
車で長時間揺られるのが体に悪いのを心配して言ってくれてるのは分かってるんだけどねぇ、私だってちゃんと考えてるのよぉ(>△<;)
10ヶ月入ったら隠居生活するつもりで、この日まとめて美容院行ったり、近場じゃできない買い物をしたんだけどなぁ…。

って!それよりも、悲しいこと?切ないこと?がありました。
映画が始まる前、トイレ行ったんだけど、
いい感じに車で揺られたおかげで、うん○をしたのね(笑)
その時のふんばりで…
おイボ様が出現してしまいましたィャ━━(*ノ,_っヽ)━━ンッ♪
別に便秘だったわけでもないんだけどー…
妊娠中期に2度ほど出現してたけど、だいたい翌日には直ってて、それからは全然お目見えしなかったのに…今頃また…
なんか、お尻に挟んでるみたいで気持ち悪いです((*≧m≦)ププッ
妊娠中とか、出産時によく痔になる方いるみたいだけど…
お風呂中、お尻が気になって仕方ありませんでしたよヾ(;´▽`A``アセアセ
その後、寝転がってテレビを見てても気になって仕方なかったので、こんにゃろ!と押してみたら…うまく中に引っ込んだ!!(笑)
まだ不自然なかんじではあるけれど、出てるよりはいっかぁ〜ってwww
| comments(2) | - |
pagetop
35w2d
妊娠9ヶ月 / コロ子
10ヶ月まであと数日。
来月の今頃、どうしてるんだろう?
もう生まれちゃってるのかなァ?
とにかくお腹でしっかり大きく成長して欲しいナおはな

明日は妊娠中最後の美容院に行ってきまするんるん
そして旦那と2人で映画見てきます。
「どろろ」か「ゴーストライダー」
どろろの確率高し。
今晩、旦那が帰ってきたらクレジットカードを借りて、ネットでチケット購入しておこうと思うので、明日はのんびり行けますよつばのクローバー
映画館のあるイオン倉敷までは車で4〜50分くらいのところ。
たぶんきっと、出産前にそこまで行くことはないでしょぅ。
車で出かけることも家から10分圏内の所にしか行かないと思います。
次、行くとしたらムスメと一緒ラブ
それはそれで楽しみです・:*:・ウフフフ(*´*人)・:*:・

今日は午前中、義母さんとスーパーへ買い物へ行ってきました。
毎週火曜日は安売りしてるのでラッキー
毎週お誘いして買出しに出かけてます。
そして午後からは妹の入社式用のスーツを買うのに付き合ってきました。
車帰って来たのは午後4時ごろ。
ずっとアッチへうろうろ、コッチへうろうろしてたおかげで足はダルダルです〜撃沈
ここ最近、お風呂でふくらはぎをモミモミするのが日課になっちゃってます。
| comments(2) | - |
pagetop
34w5d
妊娠9ヶ月 / コロ子
義両親との同居スタートから1ヶ月たちました。
特にトラブルもなく(1ヶ月でトラブルあるほうがおかしいかw)、大きなお腹のおかげでいろいろと楽させていただいてます(笑)
旦那の帰りが遅いのが悲しいところなんですけどね(だいたい夜10時)
赤ちゃんが生まれてからもこう遅い帰宅だと…と思うといろいろ心配なこともいっぱい。
けれどやっぱし楽しみなことのほうが勝っちゃいますラブ


ネットをお休みしている間の出来事ぴかぴか

星1月31日(水)・・・8ヶ月検診(30w3d)でした。
この日は引越し当日。
午後から旦那と一緒に行く予定だったのだけど、引越しの時間割?がうまくいかず、予約時間は旦那あいにく外出中ポロリ
結局は義母さんと行って来ました。
そしてそんな日に限って、うちの病院に新しいエコーの機械(?)が!!
3Dで見れるものになっていたのですおはな
お顔が見れるのをすっごくワクワクしながら診察してたんだけど…うちの子、恥ずかしがってるみたいで結局は後ろを向いたままお顔を見せてくれませんでしたあせあせ
このときのベビの推定体重は1409g

星2月14日(水)・・・9ヶ月検診 複械横3d)でした。
旦那は会社の同僚たちとスノボ。
しかもバレンタインなのに…モゴモゴ強行突破して行ってしまいましたよw
この日は1人で行ったんだけど、すっごい混んでて、呼ばれたのは予約時間より1時間半たってからでした。
体重は前回検診よりも−0.3
ベビは1737gに成長してました〜拍手
今回こそは3Dでお顔を見せてくれるかなぁラブラブって期待したんだけど、2Dの古い機械に戻ってました悲しい

星2月25日(日)・・・両親学級でした。
旦那の初出動!!
集まっていたご夫婦は9組。
出産シーンなどを映したビデオなどを見たんだけど、これまたすっごい古いビデオでね…
何気に昭和55年のものっぽかったです。
55年って…私の生まれた年ですよ!(笑)
そんなビデオを1時間近く見たものだから旦那は眠くてたまらなかったようです撃沈
最後に陣痛室・分娩室の見学をしたんだけど、なんかイメージと全然ちがってて…狭かった汗
分娩室って私には「聖域」ってかんじにイメージしてたんだけど、大して診察室とかと変わらないかんじに思えましたヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ

星2月28日(水)・・・9ヶ月検診◆複械苅3d)でした。
ようやく久々に旦那と一緒に検診へ。
一緒にエコーを見たのはほんっと久々で、大きくなった我が子はひとつの画面に全身写るわけもなく…旦那はすっかり「???」ってかんじだったみたい。
ベビの推定体重は1844g
今回の検診では昨日の日記に書いたように前回より+1.5堊。
けっこうしつこく体重のことを言われたので、旦那は大ウケしてました汗
その帰り、スーパーで買い物をしたのですが、私には誘惑がいっぱい。
プリン・ゼリー・菓子パン・ケーキ・アイス・炭酸ジュース…
ぐっと我慢して苦しむ私を横目に、旦那は「まるごと苺」と「コパン」を買ってましたよ。
家に帰ってから両方をおいしそうに食べる旦那は悪魔に見えたむかっ
あぁ、なに食べても太らない旦那がうらやましい〜><;
| comments(2) | - |
pagetop
34w4d
妊娠9ヶ月 / コロ子
ただいま〜おはな
引越しから1ヶ月…ようやくネット開通しました!!
パソコンはあっても、ネットに繋がらないとホント不便ポロリ
ごはんのおかずを考えたり、気になる妊娠症状とか、その他いろいろ…ちょっとした調べ物ができるのは助かります〜。

そして昨日は2回目の9ヶ月検診でした病院
初のNSTだったんだけど、午前中の診察が混んでたようで、午後の診察開始時間が30分遅れ。
私の前にもNSTをする方がいたので、私は産婦人科病棟でのNSTになりました。
陣痛室でやったんだけどね…一足先に陣痛室のベットを味わっちゃった(笑)
次行くときは今回みたいに余裕なんかじゃなくて、ヒィヒィ言ってるんだろうなぁヾ(;´▽`A``アセアセ

問題の私の体重ですが…
前回よりも1.5堊。
それに反してベビーは2週間で100gちょっとしか増えてませんでした(~□~;)!!がーん
34w3dで1840gくらい。
てっきり2000gになってるものだと思ってたので、ガクーンてかんじです。
エコー中ずーっと「赤ちゃんの栄養、お母さんが取っちゃったね」と連呼されちゃった(涙)

次の検診は2週間後。
なんとか今の体重維持をがんばらねば…。

| comments(4) | - |
pagetop
| 1/1 |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--