PROFILE
                 名前をクリック↑
             
MEROMERO PARK
メロメロパーク
懸賞・小遣い ちょびリッチ
             
LIVLY
LINKS
                                 
OTHELLO GAME 

                
NEW ENTRIES
COMMENTS


RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
紀子さまご懐妊
ニュース / コロ子
紀子さま、第三子をご懐妊されたようですね。 Yahoo!ニュース

男の子の誕生を期待されて、紀子さまもプレッシャーだろうなぁ。
ストレスで体調崩さなければいいのだけど。

けど…なんか雅子さまがかわいそうに思えるのは私だけでしょうか?
皇太子の奥さんですよ。
とにかく皇室って男の子を望まれてるじゃないですか。
ただでさえ妊娠ってそうカンタンにできるもんじゃないのにね。
すっごいプレッシャーだと思いますよー。
日本国民中の期待を背負ってるわけですから。
その分、いくらか紀子さまは楽だろうなって思ったり…

いつだったか1.2年前くらいのニュースで、雅子さまはお歳的も無理かもしれないから、紀子さまに男のお子さんを産んでもらうのを期待って言ってたんですよ。
ヒドイと思いませんか?
切捨てかよ!って思ってムカついた記憶があります。
| comments(4) | - |
pagetop
<< 周期2日目 | main | 周期3日目 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
わざわざどうもですー☆
さっそく招待メール送りましたので、メールチェックしてみてくださいね!
ヨウコさんへ byコロ子 (2006/02/09 9:10 PM)
こんばんわ★★
早速ですが、メルアド貼り貼りしに
来ましたぁ〜〜〜^^
めちゃ楽しみです♪ホントにありがとです!!

sasamametan@yahoo.co.jp
ヨウコ (2006/02/09 7:06 PM)
ほんとビックリしましたー。
うんうん、王位継承権問題…大変ですよね。
日本国中でお祝いムードだけれど、
なんか、父親(旦那様)の秋篠宮さまよりも先に報道で発表されたとか。
テレビで自分の奥さんの妊娠知るのってショックでしょうね。

mixiやっちゃいますか♪
わかりました〜。
メアド教えてくださいねェ^^
ヨウコさんへ byコロ子 (2006/02/09 6:54 PM)
遅くに・・こんばんわ★

この時期の紀子さまのご懐妊。
めちゃくちゃびっくりしましたぁ。
下のお子さんもすでに11歳だそうですね。
何だか皇位継承権問題が佳境に入ってる
だけに怖いです^^;

雅子さまが心配ですね・・・・。

話は変わります〜。
mixi!!宜しければ紹介してください〜〜!!
お願いばかりですみませんですぅ。
ヨウコ (2006/02/08 12:51 AM)










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--