PROFILE
                 名前をクリック↑
             
MEROMERO PARK
メロメロパーク
懸賞・小遣い ちょびリッチ
             
LIVLY
LINKS
                                 
OTHELLO GAME 

                
NEW ENTRIES
COMMENTS


RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
周期32日目
基礎体温 / コロ子
基礎体温…36.60℃

なんかビミョーな温度だわね。
基本的にわたしはほとんど口で息してて、特にここ最近は鼻づまりで特に口で息するのが多いのだけど、朝起きると口の中カラッカラ。
そのせいで口の中が冷えて低い体温の結果になってるってことあるんだろうか?
それでビミョーな温度になってると信じたい。

AIHから12日目。
AIHの前日にHCG注射して、うまく翌日(AIH当日)とか排卵してくれてたならば、高温期12日目と考えていいんだけど
※体温が上がりきった日から高温期を数えるとも言いますが、それだと私は10日未満しか高温期ないことになっちゃうのです。
今のトコは生理前の症状というものはないです。
今日は下っ腹が痛いかんじするけど、昨日ボディーブレードをぶんぶん振ってたのでそのせいかも(笑)腕も筋肉痛だし…。
| comments(0) | - |
pagetop
<< 周期31日目 | main | 周期33日目 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--