PROFILE
                 名前をクリック↑
             
MEROMERO PARK
メロメロパーク
懸賞・小遣い ちょびリッチ
             
LIVLY
LINKS
                                 
OTHELLO GAME 

                
NEW ENTRIES
COMMENTS


RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
周期37日目
基礎体温 / コロ子
基礎体温 36.76

ヨシ、まだ高温期だ!

今日は夜中腹痛で少しうなされましたo
めずらしく汗なんてかいちゃって冷や汗
けど、いつもよりもすぐ痛みがひいたのでよかったーo
腹痛があるということはまだ生理がこないということなので、少し安心o

今日は病院行ってきましたo
HCG3000単位注射o
| comments(2) | - |
pagetop
<< 周期36日目 | main | 周期38日目 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
はじめまして!
コメントすごくうれしいです♪
同じ年なんですねーo
今年24歳ということは私の方がひとつ年上でしょうかo
基礎体温、最初は毎日なんて計れないだろうなぁと思っていたけど、慣れれば目が覚めて自然に口に咥えてるようになりましたo
1周期分計り終えると、ちゃんと二層になっているのを見て「女の体ってスゴイネー」って思っちゃいました(笑)

生理予定日までドキドキの日がつづくと思いますが、お互いなんとか乗り切りましょうね!
あと、着床出血だといいですねー♪

またコメントいただけるとうれしいですーo

コロ子 (2005/04/11 5:40 PM)
はじめまして。今月24歳になる私もコウノトリ待ちです。でも旦那としてから一週間後に出血!できてないのか・・でも生理がくるには2週間早い…。着床出血??とりあえず本当の生理予定日まで待っています。「基礎体温を測れば!!」と今日から基礎体温測り始めました。これから一週間どきどきです。頑張りましょうね。
かずえ (2005/04/08 7:59 AM)










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--