PROFILE
                 名前をクリック↑
             
MEROMERO PARK
メロメロパーク
懸賞・小遣い ちょびリッチ
             
LIVLY
LINKS
                                 
OTHELLO GAME 

                
NEW ENTRIES
COMMENTS


RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
24w0d
妊娠7ヶ月 / コロ子
今日から7ヶ月です〜

あ〜、7ヶ月かぁ〜
なんか感動しちゃいますw
自分が7ヶ月の妊婦なのだということ自体がまだ信じられないかんじです。
妊婦ということ自体、時々夢なんじゃないのか?と思ったりするんですよ。

昨日は旦那の実家に行ってきました。
ちょこちょこと荷物を持って帰るようにしてるので、今回はダンボール3つ分。
寒かったのと重かったので、ダンボール箱を運んだあとは旦那、ぜぇぜぇ言ってましたよw
旦那がダンボールを運んでいる間に私は、義父さんに「女の子確定した」と報告。
するとすっごくガッカリしてました。
男の子を切望してたので、ほんとショックだったんでしょう。
男の子の名前だけをいろいろ考えてたみたいです。
でも女の子ということが分かったとたん、
「女の子の名前も考えちゃらんとおえんなぁ(考えてあげないといけないな)」って…
いや、別に頼んでないしっっヾ(;´▽`A``してもらわないといけないなんて一言も言ってませんからっヾ(;´▽`A``と心の中で思いつつ、笑ってごまかしておきました(笑)
| comments(8) | - |
pagetop
<< 23w3d | main | 25w3d >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
あいさんへ

旦那は私と同じで「女の子」が欲しかったんです♪
だから、夫婦ともども喜んでますよ〜。
男の子を連発してたのは義父だけだったかも。
子供は別にこれっきりというわけではないんだから、次に期待しててくださいってかんじですw
これから同居生活がはじまって、唯一の血のつながった仲間というか相談相手としても女の子が欲しかったんです〜。
あいさんへ★コロ子 (2006/12/21 10:58 AM)
コウノトリさんへ

ですよね〜。
1年前の自分のことを思うと、まさか今、妊婦として過ごしてるなんて…って。
ほんとコウノトリさんとは長いおつきあいになるので、お互いに願いが叶えられるなんてすごく嬉しいです〜♪

お腹をさわってピクッと動くと楽しいですよね。
生きてるんだ〜とすごく実感。
男側はどんなかんじなんだろう〜?

インフルエンザ、受けてないんですよ。
大丈夫ということはネットとかで見て、そうなんだ〜って思ってたんですが、
日本ではそんなにすすめてないみたいですよね。
いくら大丈夫といわれても、日本では…と聞いちゃうと躊躇しちゃいます。
たぶん受けないんじゃないかなと思ったりw
コウノトリさんへ★コロ子 (2006/12/21 10:52 AM)
ルッコラさんへ

性別がはっきりすると、することが一気に増えて忙しくなりそうですよね。
自分の実家に帰る気はなかったけれど、さすがに初産で旦那がいないときに陣痛とか始まったりすると不安だから、同居も産む前にと決めてたんです。
でも、引越し準備もなかなか…
どこから手をつければいいの?という状態だったりします(汗)
ルッコラさんへ★コロ子 (2006/12/21 10:47 AM)
ちはなさんへ

なんだかんだ言って、生まれたらきっとメロメロになってくれるはずですよねっ
成長するにつれて仕草とかかわいらしくなりそうだし♪
たのしみです〜。
名前、早く決定したいなぁー。
ちはなさんへ★コロ子 (2006/12/20 7:58 PM)
性別、女の子で確定なんですね!
コロ子さんは女の子希望だったようですが、
お義父さまは男の子を切望していたのですかぁ。
旦那様も男の子が良かったのかな?
うちはまだ確定ではないけれど、性別、女の子っぽいです。
旦那はすでにお腹の子にデレデレで、かっこいいパパを目指すと
年明けからダイエットをすると意気込んでいますよ。
やっぱり女の子の方が旦那様は格別に可愛いらしいです。
きっと旦那様もお義父さまも
産まれたら可愛くて仕方ないんじゃないかな☆
あい (2006/12/20 3:18 PM)
コロちゃん こんにちは!
もう7ヶ月に入ったんだね。
ほんと時間が過ぎるのは早いねー!
去年の今頃は、1年後の今なんて想像できなかったよね。
コロちゃんの事は、苦しい時期からずっと知っているだけに
何かじーんときます。戦友というか同志というか妹という
か、すごぐ身近に感じるんだよねー。
お互い来年は良い年になりますね。

名前の話がでてたけど、うちは今名前考え中です。
両方考えてるけど、女の子の方が多くて20個ぐらい。
厳選していかないと産まれるまでに100個ぐらいになるかも。
嫁さんは2〜3個しか考えてないみたいです。
産まれる季節や親の気持ちを込めた名前をつけたいです。
たぶんもう親ばかになってます。
胎動も感じ始めて、日々活発になってきてます。
私が手を当てると暖かいのかピクっとします。
毎日、声を掛けるのと胎動を感じる事が楽しみです。

ところで、インフルエンザの予防接種とか受けた?
友人の所は迷ったけど受けたらしくて・・・。
どうしようか迷ってます。
外国は推進してるみたいだけど、日本は推進はしてない
みたいで医者によるみたいなんだよね。

ではまた
コウノトリ (2006/12/20 1:52 PM)
コロちゃん、お久しぶり〜^^
もう、7ヶ月なんだね♪
っていう私もついに9ヶ月に突入しました^^;
そして、やっと性別も判明しました。
コロちゃん家は女の子だったんだね!

コロちゃんもついに同居になるんだね。
うちは赤ちゃんが生まれてからの引越しになるけど、
今準備を進めています。
あんまり無理しないようにね!
だいぶ寒くなってきたけど、風邪引かないように
お互いに体調管理、頑張りましょうp(*^-^*)q
ルッコラ (2006/12/19 4:26 PM)
おじいちゃんって、女の孫にめっぽう弱いらしいですよ(笑)
きっと産まれたらメロメロまちがいなしです!!!
それにしても。。。
名前を考えられるのはちょっと。。。ですね(-_-;)
ちはな (2006/12/19 2:55 PM)










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--