PROFILE
                 名前をクリック↑
             
MEROMERO PARK
メロメロパーク
懸賞・小遣い ちょびリッチ
             
LIVLY
LINKS
                                 
OTHELLO GAME 

                
NEW ENTRIES
COMMENTS


RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
25w3d
妊娠7ヶ月 / コロ子
毎年恒例の旦那の地元のツレ同士の新年会にて、子供達にあげるお年玉のポチ袋を手作りしました。
今年はすごうドラゴンボールにハマった年だったっというのもあって、ポチ袋もドラゴンボール♪
好きなべジータが主役なかんじで作ってみましたw
べジータ「カカロット、お年玉だ…大事に使えよ」
悟空「わかった」
と、コメントも付けてみました。
20061219102133.jpg
印刷にしたあと、悟空のコメントを「お年玉?それってうめぇのか?」にしておけばよかったと後悔しちゃいましたが(笑)
自分達の趣味の世界に走っちゃいましたが…
気に入ってもらえるかな?
| comments(4) | - |
pagetop
<< 24w0d | main | 26w0d >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
あいさんへ

そうですよね〜。
2006年は、お互いに妊娠発覚。
よい年でしたよねー。

2007年は新しい家族も増えることだし、もーっとよい年になりそうです♪
忙しくなりそうですが、お互いに情報交換などしつつ楽しみながら育児していきたいですねーー^^
今年もどうぞよろしくおねがいしますo(☆∇☆)oきらりーん
あいさんへ★コロ子 (2007/01/04 1:23 PM)
コウノトリさんへ

お返事、すっごく遅れちゃってごめんなさーい。

温泉療養ですかぁ〜♪
体もポカポカで赤ちゃんもポカポカ心地よかったでしょうね〜。

コウノトリさんも女の子希望なんですねー。
まだどちらか分かりませんよん^^
力の強い女の子だっていますしー。
100%というのはないと思うけれど、だいたいどちらか分かればいいですよね。
元気なのがなによりですが、できれば希望通りの性別だともーっといいですよね♪

ブログ始められたんですね!
コウノトリさんベイビーの成長を身近に感じられてうれしいですー。
これから要チェックですねー♪
しょっちゅう覗いちゃうかもですw
コウノトリさんへ★コロ子 (2007/01/04 1:18 PM)
今年はコロ子さんと知り合えて、
4週間違いで妊婦となれて本当に良い年になりました。
年末年始は大雪になるところが多いようですが、
お互い身体に気をつけて良い年を迎えましょうね☆
来年もどうぞよろしくお願いします♪
あい (2006/12/28 2:09 PM)
コロちゃん 元気ですか?
クリスマスは楽しく過ごしましたか。
うちは最後?の夫婦2人旅で温泉療養しました。

最近は胎動も激しくなる一方で男の子では?という話を
しています。女の子希望ですが・・・。まー元気であれば
どっちでも良いのですがね。
妻のほうが胎動は感じるため、悔しい思いをしてます。
ずっと手を当てて胎動を感じた時はアッとおもい顔が
にやけてしまいます。毎日おなかの子にも話しかけてます。
ほんとに子供が産まれるとはうれしいものですね。

そうそうインフルエンザはうちも受けてないので・・・。
んー妻も受ける気はないようなのでうちも受けないかなー。

ところで、私もブログを書き始めました。
出産までの気持ちを書き綴ろうと思います。
産まれてきた子供の記念になるかなーと思って。
暇なときに覗いてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroshi0314_toku
コウノトリ (2006/12/27 12:56 PM)










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--